2015年12月13日

とりとまiOS版リリースしました

ようやく、とりとまのiOS版をリリースしました。

あまりにもアプリ開発が滞っていたので、ブログを更新するのを休んで少しでも早くリリースしようと思っていたのですが、あんまり効果はありませんでした。

とりあえず、App Storeのリンクです。



Android版はまだ開発中です。cocos2d-xなのでゲームの部分はほとんどそのまま動くようですが、ネイティブコードの部分は一から作らないといけないのでボチボチやっていこうかと思います。

ちなみにダウンロード数は今週1週間で56ダウンロード。たぶん最初の1周間がピークだと思うので、100DLにも届かずに終わってしまいそうな感じです。

傾撃の時には何もしなくても1000DLくらい行っていたので数年前と比べると、ゲームアプリも充実してきて、ただアプリを公開しただけでは簡単にはダウンロードされなくなったということでしょうか。
ラベル:とりとま
posted by かねだ at 22:28| Comment(0) | 開発記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

